ギャラリーも夏から秋へ

しばらくぶりでございます!

暑い暑い今年の夏もようやく終わろうとしていますね・・

家では、夜は窓を開けて寝るとひんやり寒いくらいになりました。

皆さんのお家ではいかがですか?

 

果たして秋は来るのか・・と思ってたけど、来る時は一気に来ますね。

・・という訳で、ギャラリー洛中洛外にも秋が来ました!

 

こんな夏らしいディスプレイだったのに、

夏主展20191.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋のディスプレイになりました!

 

DSC_1813.JPG

 

 

 

 

お鍋に取り鉢

などなど、秋の食卓におすすめの器をご提案しています♪

DSC_1815.JPG

 

 

秋は美味しいものがいっぱいですね、急に温かいものも食べたくなります、

お鍋を囲んで家族や友達とわいわい、つつき合うのも楽しい♡

器もちょっとこだわるとまたそれも話のタネで楽しいですよ。

 

これから順次、秋に変えていきます。また変わったらご報告しま~すpaper

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する