15日(木)の営業につきまして

三日前に「お盆も営業しています♪」というお知らせをしていましたが・・

 

今、台風10号がゆっくりの速度で接近中ですtyphoon

 

ここ京都南部には15日(木)に直撃の予想みたいなので、

 

ギャラリー洛中洛外では15日(木)朝に「京都南部に暴風警報が出た」ら営業をお休みにすることになりました。

 

このブログはギャラリー洛中洛外のパソコンで書いているので、15日当日、もし暴風警報が出れば私たちスタッフもお休みになるのでブログにアップ出来ません(>_<)

なので、その時はお休みと思って下さい。

暴風警報が出なければ、営業します☆

 

台風小さくなって天気が戻りますように。(暑いケドsweat01

青空.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する