はり清にて

毎日本当に暑いですが、みなさま、お元気ですか?

ご無沙汰しておりました。

 

昨日スタッフの納涼慰労会が行われました。

場所ははり清です。当店から車で15分くらい、東山五条にあります。

ここは昔から祖父の時代から何かあれば使わせて頂いているので、私達にとっては安心感のあるなじみのお店です。

はり清.jpg

 

このお座敷で頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先付け 色とりどり、目にもご馳走です。

はり清先付.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い物

(人参が大文字になってます(^^)

はり清お椀.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身 今の季節、ハモですね~

はり清刺身.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物、お肉

 

はり清肉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トウモロコシご飯 甘くて美味しかった♡

 

はり清ご飯.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菓子はいちじくとチーズケーキ

はり清 ケース.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフでお話したり、ビンゴゲームがあったりして、楽しい納涼会でした。

 

久しぶりに伺いましたが、

正直、私も何回も頂いているので知ってるお味かな~と思っていましたが、また色々工夫され、今回、より美味しいと思いました。

器も素敵で、お部屋もゆっくり出来て本当に良かったです。

皆さんもどこか京都で美味しい和食、どこかないかな~と思われたら、一度行ってみて下さい。

お昼もされているみたいですよ。

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する