つかの間の帰省へ

昨日は台風が西日本に直撃し、ギャラリー洛中洛外も安全のため、1日お休みにさせて頂きました。 

これから台風は北日本の方に向かうそうなので、引き続き注意して下さいね。

 

その中、14日はまだ台風が来る前だったので、私は夫の実家の丹後に1日帰省をし、お墓参りに行ってきました。

丹後は山あり、海あり、川ありと自然いっぱいで帰るたびに癒やされます。

DSC_1786.JPG

DSC_1787.JPG

 

 

 

1565937521284.jpg

1565937513007.jpg

 

 

 

 

 

皆さんもそれぞれ故郷に帰られてこのような風景の中で過ごしているのかもしれませんね。

 

 

そして、そろそろ帰途に着かれる頃かな?台風など天候が気になる中、安全にお帰り下さいね。

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する