魔法のランプ?

今日は京都は梅雨の晴れ間でお天気です。7月にしてはそんなにまだ暑くないんですが、もうすぐ暑くなるのかな?

 

突然ですが、皆さん、映画「アラジン」見ましたか?

私は見ました。3回も(^_^;)

はじめ、「アラジン」か~、まあ1回くらい見とこうか、と思って見たらすごく良くて面白くて気がついたら3回見に行ってました。

。。

音楽・映像が美しくて何回見ても飽きないです。

サントラCDも買って毎日くらい聞いています。

 

その中で出てくる「魔法のランプ」

(↓このCDに映っているランプのことです)

アラジンCD.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は見つけました。このギャラリー洛中洛外で。

 

 

これです!

 

 

紫彩 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

って、「ティーポット」でした!

すみませんsweat01(下にアラビアっぽい柄の布敷いてるし)

 

でも、柄といい、雰囲気といい、なんとなく和の「魔法のランプ」っぽくないですか~?

映画見に行きすぎですねっ

 

紫彩.JPG

 

 

 

ちなみに・・中を開けても「ジーニー」はいません。(当たり前)

 

 

これで紅茶を飲んだらちょっと「アラジン」の世界を味わえるかもしれません♪

 

紫彩華紋 ティーポット ¥21,000(税別)

紫彩 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

映画、まだの方はぜひ。

私も実はまだ吹き替えの方を見ていないので、近々行こうと思っていますcoldsweats01

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する