涼しさを運んでくれる作品

皆さん、こんにちは。

ギャラリー洛中洛外スタッフです☆

 

京都は今日は雨が降っています。うだるような暑さも雨が降ると大分マシです。

暑さの峠は越したかな・・?と思いますが、まだまだ油断は禁物ですね。

 

さて、今日はそんな暑い日にでも、涼しさを運んでくれるそんな作品を紹介します。

白.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼の音・花結晶(白)置型風鈴(金)

 

置き型のおしゃれな風鈴です。

 

風鈴本体は京焼でできています。フレームは新潟県の燕三条の金物、短冊は石川県の山中塗の技術で作られた、伝統工芸のコラボ品です。

音がまた耳に心地良い涼やかな音色です。

インテリア品としても楽しめる作品、この夏も長いおうち時間を過ごすことになりそうですが、涼しさを運んでくれる品としていかがでしょうか?

 

詳細・ご購入はこちらまで

https://www.creema.jp/item/12369065/detail

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する