ミニ干支お雛様が入荷しました☆

皆さん、こんにちは☆

ギャラリー洛中洛外スタッフブログです!

 

今日は、楽しみにしていた作品が入ってきたので、ご報告します~

5月にこんな記事を書いていました→楽しみに待っている作品♪

 

その作品が入ってきました!

IMG_20210709_161935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

松見光玉さんの「ミニ干支お雛様 置物」です。

 

とっても可愛くて、細かいところまで丁寧に作ってあり、一つ一つを見ていると、笑顔になります。

 

早速、ネズミさんの干支お雛様をcreemaに登録しました!https://www.creema.jp/item/12172058/detail

 

IMG_20210709_143908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔のお雛様と縁起の良い干支の動物のコラボです。

ご自分の干支で選んだり、ご夫婦どちらかの干支で夫婦円満の置物として、または、子供さんの干支で選んで、桃の節句のお雛様として飾ったり・・

色んな選び方で飾ってみてください!

十二支、順番にアップしていきますので、気になる方はcreemaのrakuことギャラリー洛中洛外のページを覗いてみてくださいね~

こちら→

https://www.creema.jp/creator/4277855/item/onsale

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する