楽しみに待っている作品♪

皆さん、こんにちは☆

桜も散り始めましたね~今年は桜の開花が早くてビックリしました。

もう少し楽しみたいけど、、「花のいのちはみじかくて」ですね(^^;)

 

さて、ギャラリー洛中洛外で扱っている作品、色々ありますが

この作品、

干支お雛様トラ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松見光玉さんの

「干支お雛様」シリーズ、

この画像はトラ年のお雛様です

 

随分前にも、もらっていたのですがまた、今回作ってもらうことにしました!

12支です。

お雛様とそれぞれの干支がコラボ(!?)した、とても可愛い置物です。

この作品は実は私が個人的に購入させてもらったものです。

娘がトラ年なので、記念に買いました。

とても気に入ってて、毎年、お雛様の時期になると飾っています。

 

お雛様の時期でなくとも、干支も入っているので、今年の干支・ご自分やご家族の干支が入ったものを飾っても可愛いのでは?

 

12支のお雛様が出来上がってくるのが楽しみです。

また入ってきたらお知らせしますね~お楽しみに♪

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する