春のディスプレイ❁

冬らしい寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

例のウイルスによる色々な事態がなかなか収らないようですが、その詳細は少しずつ明らかになっているみたいです。

そうすれば、予防や治療もしやすいでしょうし、早く収ればいいですね。京都もそのせいか、観光客の方も少ないみたいです。。

 

さて、そうは言っても季節は少しずつ春に向かっていますcherryblossom

ギャラリー洛中洛外でもテーブルに引き続き、1階の主展も春のディスプレイに変えました。

2020春.JPG

 

 

このような器を使う季節、春になったら、きっと今の事態は収っていることでしょう。

そのことを信じて、、

 

また当店ギャラリー洛中洛外にも器を見にきてくださいね。

春だけでなく、色々な季節の器も取り揃えてますよ。

 

2020春 (2).JPG

2020春 (1).JPG

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する