乃り英さんへ

今日は30日。お正月まであと2日ですね。

ギャラリー洛中洛外は1月1日を除き年末年始も営業しています。

スタッフは交代で出勤で、私は今年の仕事は今日で終わりです。

私はブログ担当なので、今年は今日で最後になります。

今年最後はこのお話で締めたいと思います。

 

毎年恒例ギャラリー洛中洛外スタッフの望年会が先日26日夜に行われました。

そこのお店の料理がすごく良かったのでご報告します。

乃り英さんという京都の一乗寺にあるお店です。

2 (1) - コピー.JPG

 

 

 

2 (2) - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.JPG

4 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 - コピー.JPG

 

 

 

7 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも鰤の煮付や牡蠣の炊き込みご飯などありました。

 

 

ここのお料理は全て美味しかったです!

他のスタッフも口を揃えて言っていました。

最後のデザートのいちごとメロンまで甘くて美味しかった!

この季節ならではの蟹も出してもらい、本当に大満足でした。

 

ここギャラリー洛中洛外のある山科区から乃り英さんまで車で30分ほどかかりましたが、それでも行く価値ありと思いました。

器も素敵でした。

お店の中の雰囲気もお店の方も感じが良くて、いごこちのよいお店でした。

皆さんも良かったら、ぜひ行ってみて下さい!

 

今年も一年ブログ「うつわの小路」をお読み頂きありがとうございました。

また来年も素敵な器を沢山ご紹介させて頂きます。時々は今回のような京都の美味しいお店などもご紹介しますねdelicious

どうぞギャラリー洛中洛外同様、来年もよろしくお願いします♡

 

instagram

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する