2020年もよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございますshine

ギャラリー洛中洛外は、二日からオープンしています。

年のはじめに器でも見ようかな、と思う方はぜひぜひお越し下さいね~

ブログ担当の私は本日から仕事はじめです。今年も皆さんに色んな作品をご紹介致します♪

今年もギャラリー洛中洛外をどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さんはお正月をいかがお過ごしですか?

私は元旦はお墓参りと初詣、二日は娘と河原町へ出掛け、書店へ行き、色んな本を眺め、年明け早々楽しい時間を過ごしました。(私は書店へ行くのが何より好きなので・・今年初書店です)

そしてランチ♡どこもめちゃくちゃ混んでましたが、なんとか少し待ってお店へ入れました。某イタリアンチェーンへ。美味しかったです。

 

いつも思いますが、お正月はいいお天気ですね~皆さんも色んなお正月をお過ごしのことと思います。

今年の抱負も色々と立てておられることと思います。

2020年、皆さんの願いや抱負が達成できますように、

 

そして「福運招来」で良いことが訪れますように・・

DSC_2532 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ギャラリー洛中洛外 和室 床の間)

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する