ゴールドサンタ

今日はクリスマスxmas

昨日は私もフライドチキンとケーキを食べましたdelicious

普段、フライドチキンもケーキもあまり食べないのですが、たまに食べると美味しいですね♡

この頃は子供達も大きくなり、夕食は夫婦二人きりのことが多いのですが、昨日はたまたま大学生の娘がいたので、家族でクリスマスが出来ました。

皆さんはクリスマスいかがお過ごしですか?

 

さて、京焼でもクリスマスアイテムが色々あります。

こんな置物はいかがでしょうか?

ゴールドサンタ (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴールドサンタ」shine

楽焼で出来ているので温かみのある土味が特徴です。

帽子・服がゴールド・サンタが付けているスキー板がシルバーです。

なんだか縁起がとっても良さそうなので、ご紹介しました☆

サンタさんが幸運を運んで来てくれそうですね。

良いクリスマスを!

Merry Christmas!

ゴールドサンタ (1).JPG

 

 

 

 

☆インスタもやってます!

ギャラリー洛中洛外インスタ

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する