年末年始の営業と作品紹介

皆さん、こんにちは。

ブログの更新がしばらくぶりになってしまいました・・

もう12月も27日。

年末になってくると、なんだか気ぜわしいですね~

ギャラリー洛中洛外の年末年始の営業につきまして

1月1日(元旦)のみお休みで、その他は営業しています。

ただし、12/30~1/4(1/1除く)は10時~17時までの日祝営業時間となっております。

器を探しに、ぜひお越しくださいね。

 

さて、今日はお正月の御馳走の取り皿にぴったりな

こんな作品を紹介します。

 

20231227_103631.JPG

 

 

 

 

 

青白磁 皿

市川博一 作

 

素敵な青色の

お皿。

縁も立ち上がっていて

何でも入れやすい器です。

梅型のおめでたい形。

お正月の御馳走の取り皿にいかがでしょうか。

 

※詳細・ご購入はこちらから

 

https://rakuchu-rakugai.shop/items/658ba7a6ff119b015e634c00

 

☆インスタグラムもやってます。

https://www.instagram.com/rakuchurakugai/

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する