父の日と「バーディトライ」

もうすぐ6月。

6月には「父の日」がありますね!

ギャラリー洛中洛外にも「父の日」コーナーがあります。

父の日 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方に写っているのが

バーディ-トライ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブを型どった箸置。

その名も「バーディトライ」

 

私・・恥ずかしながら、ゴルフ全く知らなくて。、「バーディトライ」という言葉は聞いたことはあってもどういう意味なのか全くわかりませんでした(>_<)

で、以前、ゴルフをやっていた父に聞きました。父の日だけに(^_^;)

打数を一つ少なく入れようとトライすること  と教えてくれました。

だから旗が描いてあるんですね!

だけどやはりゴルフを全くしない人間にとっては実感としてはわからないですねbearing

 

でも楽しい箸置なので、食卓に出したら話題になること間違いなし。

ゴルフをやっているお父さんなら喜んでもらえるはず。

父の日にはゴルフ好きのお父さんにこの箸置をプレゼントいかがでしょうか?

ゴルフの前の日にこの箸置を使って食事をして、翌日見事バーディが取れるかもしれません。

(この言い方であってるかな?(^_^;))

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する