「そうだ 京都、行こう。」今年は勧修寺

関東エリアで放送されているJR東海さんの広告「そうだ 京都、行こう。」

関東にお住まいの方はお馴染みの広告なんでしょうね?

ここ京都では当然ながら流れていないけど、フレーズだけは知っています。

そんな京都行こうシリーズ、今年は「勧修寺」にスポットが当たっていますshine

ネットでそのコマーシャルを見ましたが‥すごく素敵diamondなんか涙が出そうになりました。

本当に京都に行きたくなるのもわかります‥京都在住の私でも。

そうだ 京都、行こう。

私も何度か勧修寺に行ったことありますが、桜も綺麗でとても良いお寺ですよ。

このブログでも随分昔(2011年5月)ですが記事にしたことがあります。ご参考までに。

勧修寺へ

勧修寺へ(続き)

 

そして、そして勧修寺周辺の名所スポットとしてここギャラリー洛中洛外のある清水焼団地も取り上げてもらっています!

今年の春は勧修寺へそして清水焼団地、ギャラリー洛中洛外へぜひhappy01

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する