希望ふくらむ春の花生

暖かくなってきましたね~

いつも朝、出勤する時に小学校の横を通るのですが、今日は卒業式らしく、スーツを着た男の子、ワンピース、袴姿の女の子、着物姿の保護者の方の姿を沢山見かけました。

うちはもう10年近く前に子供たちがあんなだったなあ~と懐かしく思いました。

小学校から中学校に変わるのは大人への第一歩の時期ですね、親も子も色んなことがありつつこれからも成長して行くのですよね、がんばって~と心の中で思いました。

いやいや、うちも親も子もまだまだ成長の途上ではあるのですがconfident

 

 

さて、今日はこんな作品をご紹介。

紅斑釉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望ふくらむ春のはじめにピッタリの作品です。

 

竹村繁男作 紅斑釉輪花花器 ¥35,000(税別)

(Φ10×H14㎝)

 

つぼみが今にも開きそう。

どのお花を生けようか、と楽しくなりそうな作品です。

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する