春のテーブル出来ました☆

ここ2回ほど「本法寺」について熱く(?)語ってきましたが、今回はギャラリー洛中洛外のことを。

春のテーブルの布でテーブルセンターを買いに行った話をしました。

この布↓

春 布.JPG

 

ようやくそれが役に立つ時が来ました!

 

 

 

 

 

 

このようになりました。

            ↓ が上の布です。

2019春テーブル↓.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青海波の柄入りだったので難しいかな~と思いましたが、なんとか春のテーブルに仕上げることが出来ました。

 

テーブルに飾るお花も春らしく♪

2019テーブル花.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー洛中洛外に来て頂いたお客さまにこのテーブルを見て頂いて春らしさを感じて頂ければ・・そして京焼のうつわもセッティングすることで実際の食事風景をイメージしてもらえれば・・と思っています☆

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する