地震のこと。

昨日の地震、怖かったですねsweat02

私はまだ出勤前でしたが、家で洗濯物を干し終わって物干し台から家に入った時にグラグラと揺れました。たまにくる地震とは違う揺れで恐怖を感じました。

家にいた娘、学校に行っていた息子の安否を確認してホッとしました。(会社に出ていた主人も)

 

ギャラリー洛中洛外でも、スタッフ一同周りの者も怪我もなく無事でした。

ただ店舗の1階は何も被害はありませんでしたが、2階は大きな壺が落ちて割れていましたbearing

また、在庫してある倉庫の商品もかなり破損していました。

昨日は一日後片付けに追われていました。大変でした。

今まで地震がある度に落ちたものを片付ける光景をテレビなどで見ていましたが(すみません、手伝ったことなくて)いざ我がことになると本当に大変なんだ・・ということが身にしみました。

ただただ、余震がないように祈るばかりです・・

皆さんもお気をつけて下さいね。

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する