布袋さん、イギリスへ

1年以上も前にイギリスの方から注文が入りました。ここを見て下さったようです→HP作品紹介

その作品はこの「布袋さんぐい呑」

布袋さんぐい呑2 (2).JPG

 

先日ようやく作品が出来たのでご連絡し、いよいよイギリスへ送ることになりました。

海外にも時々作品をお送りすることがありますが、いつも無事に届くかドキドキします。

 

 

※ちなみにこの画像の作品は同じ時に入ってきた作品です。

現在、当店で展示販売中。

山本雄次作「布袋さんぐい呑」¥7,500(税別)

 

出荷してからは追跡状況サービスのサイトで逐一作品(布袋さん)の行方を追い・・「あ、国内を出た、イギリスに到着した・・」などとここ毎日チェックしていましたが、とうとう今日「到着」の文字がshine

無事にお客様に到着したようです。良かった・・(^^)/

 

このお客様とはメールでやりとりしていたのですが、

1年以上お待たせしていた間、「日がかかってもいいです、私は忘れずに待っています。よろしくお願いします」とのメールを送って下さったり、クリスマスの時期に連絡した時のお返事には、わざわざ日本語で「よいクリスマスと新年をお迎えください」との文章を付けて下さったり、イギリスとは思えないほど、いつもすぐに返事を返してくださったりと、温かなお人柄を感じるお客さまでした。

今はきっと届いて喜んで頂いていると思います。日本から来た「布袋さん」がいつまでもご愛用頂けますように・・

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する