光玉さん作品、そして映画のこと。

松見光玉(まつみ こだま)さんの作品が入荷しましたup

小鳥の絵柄のゆのみとお皿です。

松見光玉2018129.jpg

DSC_0631.JPG

DSC_0632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥の表情がなんとも言えず可愛く、ほのぼのした

雰囲気がまた良いですね~♪

数に限りがあるので欲しい方はなるべくお早めに。。

 

 

 

clubちょっとひとこと。。

☆ギャラリー洛中洛外・京焼・器とは全く関係ない話です、ごめんなさいbearing

 

突然ですが、皆さんはもう「ボヘミアン・ラプソディ」はご覧になられましたか?

巷で話題のクイーンの映画です。

私は見ました、3回も!!

映画を何度も見たのは本当に久しぶりです。

クイーンは現役活動中はその存在を知らず、フレディ亡き後、クイーンの楽曲を知っていいな、と思いCDを聞いていた思い出があるくらいでしたが、この映画で改めてすごく好きになりました!

この映画はなんといってもライブ・エイドの再現の素晴らしさにあると思います。

もちろん主役のフレディ・マーキュリー役の方も良かったですが、姿かたちが似ていたという点では、

あくまで一般人としての意見ですが、クイーンの現役活動中の姿を見ていた(もちろん映像で)という夫が言うには、ブライアン・メイとロジャー・テイラーが似すぎててびっくりしたそうです。本人たちが特殊メイクで若返り、演じているのかと・・

そういう驚きもこの映画にはあるみたいですね。

また、この映画はクイーン世代だけでなく、現役時代を知らない若い世代からも支持されているとか。

魂のある音楽は年代かかわらず人の心に響くんですね。

私はこの映画と出会えて本当に良かったと思いました。この頃、いつもクイーンを聞いています・・

 

ちょっとでも興味のある方、ご覧になることをオススメします!

私はあと1回、応援上映で行こうかと考えています・・

 

DSC_0577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する