USJに行って来ました!

私、この間、この年にして(どの年にして??)はじめてUSJに行って来ました!

haroween (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハリーポッターエリアのホグワーツ城(合ってる?)

 

 

感想は

結論から言うと・・すっごく楽しかったです♪

世の中の人が年パスなるものを買って何度も足を運ぶ気持ちがわかりました。

 

今はハロウィンシーズンで仮装して歩いている人々がいっぱい。(娘に言わせるとUSJに行く人はハロウィンでなくても仮装しているそうですが(^_^;))

傷メイクなるものも本格的にしている人もいて見て「ドキッ!」となるのもありました。

色んなアトラクションにも乗って楽しんできました。「楽しませる」ことを追求しているUSJの本気度が伝わってきました。

また行きたい~とすっかりUSJの手中に嵌まって帰ってきました。

業態はぜんぜん違いますが、人々が行って楽しいと思ってもらえる場・空間を提供するということはどういうことかということを少し学べたような気がします。

 

ギャラリー洛中洛外のハロウィン♪

haroween商品 (1).JPG

 

 

 

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する