お花の植え替え❀

皆さん、こんにちは☆

まさに五月晴れといった天気で気持ちがいいですね!

20165181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、四条から三条へと鴨川沿いに歩いていたのですが、あまりに景色がきれいなので思わず写真を撮りました。

京都は景色のいいところが多くて本当にいいところだな‥といつも思いますconfident

 

 

さて、ギャラリー洛中洛外では玄関外にお花を植えているのですが、

この間植え替えをしました。

20165182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

20165183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20165184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフがお花を買ってきて植え替えをしています。   

花選びや植え替えって結構楽しいですね♪

20165185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20165186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

入って来られる時の一瞬ですが、少しでも皆さまの目を楽しませることができたら‥と思っています。

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する