陶二人展、明日までです。

皆さん、こんにちは。

今日はGW後半の5月4日です。いかがお過ごしでしょうか?

今の時期は気候もいいし、本当にお出掛けしたくなりますね!

どこに行こうかな~、と思案中の方、京都・山科のギャラリー洛中洛外に来て頂くのはいかがでしょうか?!

 

ギャラリー洛中洛外では「木村展之・木村宜正 陶二人展」を開催中です。

 

3192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

木村展之さん、宜正さん、そしてお父様の木村盛伸さんの作品が並んでいます。青瓷、天目などなどため息がでるような素晴らしい作品ばかりです。

会期は5日、明日までです!

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ。3193.JPG

 

盛伸作品群.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 (スタッフよりconfident

このGW中のお休みに娘と植物園に行ってきました。

娘も今は高校生なんですが、小さいころから家族で何度か遊びに来た思い出の場所です。

あちこちに可愛い花が咲いていて癒されます。温室もビックリするような植物がたくさんあって楽しい‥

それにしても植物園は広い‥sweat01西門から入って東門近くまで相当歩きました。

チケットにスタンプを押してもらったら一時外出が出来るので東門の向かい側にあるセカンドハウスでランチをしました。

娘が小さい頃は園内でおにぎり食べてたのにcoldsweats01

とにもかくにも植物園はいくつになっても楽しいところです♪  

 

植物園1.JPG

 植物園3.JPG

 

植物園5.JPG

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する