こどもの日、そして陶展最終日☆

皆さん、おはようございますsun

今日はGW最終日、5月5日こどもの日です。気持ちのいいお天気ですshine

ギャラリー洛中洛外は本日も営業しておりますよ。端午の節句コーナーもご用意してお待ちしております♪

2016端午1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月19日から始まった「木村展之・木村宜正 陶二人展」もいよいよ今日が最終日。

DM-木村宜正展之陶展.jpg

木村展之さん・宜正さんのご兄弟での陶展、そしてお父様の盛伸さんの作品も賛助出品として出されています。

このような貴重な機会に皆様ぜひぜひお越しくださいdiamond

 

 

 

 

  

 

 

(スタッフよりconfident

子どもの頃、五月五日の子どもの日といえば、近くの神社のお祭りがあり、御神輿が通り、屋台もずらっと並び親戚一同集まって子ども心にとても楽しみだったことを思い出します。笹に包まれたちまきを必ず食べるならわしでそのことを思い出すと笹の葉のいい匂いも同時に思いだします。

またあのちまきを食べたいなあ‥

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する