「ココイロ」に清水焼団地が‥

皆さん、こんにちは♪

皆さんは朝日放送の番組で月曜日から金曜日まで午後7:54から8時まで放映している「ココイロ」という番組をご存知ですか?

タレントのトミーズ雅さんがナレーションを担当しています。

 一週間ずつ、関西の色んな場所を紹介する番組です。

 

その番組で今度ここ、京都山科の清水焼団地を取り上げることになったため、  ギャラリー洛中洛外にも取材に来られました。

 

ココイロ1.JPG←撮影風景。。

同じく清水焼団地内の長楽さんの楽茶碗を撮影されています。

 

 

 

 

撮影期間は2日間だったのですが、1日目はこの立礼の場所で。

2日目は2階で撮影がありました。

短い放映時間でも撮影するのは本当に大変なんですね。

ギャラリー内が映るのはあっという間でしょうが‥どんな風に写っているか楽しみです。 

他にも団地内を色々と取材されているようです。

 

この撮影の「ココイロ」放映日は朝日放送で12月17日火曜日午後7時54分から8時まで。

皆さん、よかったら見て下さいね?。 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する