サルティンバンコへ

昨日はスタッフで納涼会でした。

サルティンバンコという京都・烏丸御池にあるイタリアンのお店でありました。

このお店はミシュランガイドに掲載されているということで、期待大で伺いました。

サルティン.JPG

おしゃれな玄関。。ワクワクします。

店内も素敵な空間です。

(写真撮ってませんsweat01スミマセン)

 

 

前菜

真ん中の冷たいコーンスープがとても美味しかった♪

 

サルティン (2).JPG
 
 
 
 
 
 
 
ハモのフリッター
ソースとの相性が絶妙でした。

サルティン (4).JPG

 
 
 
 
 
ビーツを練り込んだ冷製パスタ。上にうにが乗ってます。
 
サルティン (5).JPG
 
 
 
 
 
 
リゾット。松茸入り。
これも美味しかった~。
 
サルティン (6).JPG
 
 

 

 
 
 
魚料理。鯛の下にクスクスが。
これもソースが鯛の味を引き立てていて美味しかった。
 
サルティン (7).JPG
 
 
 
 
 
 
肉料理
豚肉のロースト
上にトリュフがかかっています。
満足、満足でした。
 

サルティン (1).JPG

 
 
 
 
 
 
 
最後に珈琲と桃のドルチェ。
サルティン (9).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの料理は全体的に味付けがとても好みでした。
くどくなく、あっさりしているんだけど味わい深い、というような。さすがミシュラン掲載のお店だと思いました。素材の良さも伝わってきました。
私は実はあまり沢山の量は食べられないのですが、ここのはちょうど良かったです。逆を言えば、よく食べる方は少し物足りないかもしれませんが‥、
 
美味しかったですdelicious
ごちそうさまでした!よい納涼会でした。またお仕事がんばりま~す。
 
 
ディナーは¥5,000と¥7,000のコースがあります。
(これは¥7,000のコースだと思います)
 
 
もっとお手軽に楽しみたい方にはランチもあるようですよ~
良かったら、行ってみて下さいconfident
おすすめです☆
 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する