夏から秋へ模様替え

こんにちは☆

今日は朝9時ごろ雨がザーッと降り、また今夕方5時半ですが、降っています。

昼間はピカピカのお天気coldsweats01

出勤時、傘は差してたものの、ビシャビシャになりましたsweat01

帰りは長靴に履き替え、準備万端で帰ります♪

その前に‥

今日は一日ギャラリー洛中洛外1階主展を夏から秋にディスプレイを変えていました。

いくら毎日まだ暑いからといっても、もういい加減秋に変えなければ・・とこのところ毎日思っており、今日やっと決行しました!

2018秋ごよみ (2).JPG

2018秋ごよみ (1).JPG

2018秋ごよみ (4).JPG

2018秋ごよみ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の商品の中から秋らしい器を選んでセッティングする作業はやり出すととっても楽しい♪です。

そう、とりかかる迄がなかなかで・・(^_^;)

 

この勢いでテーブルも秋に変えようと思います、また変えたらアップしますね~

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する