郷まつり御礼

このところ、週末になると雨ですね~今日は曇りでちょっとほっとされている方も多いのではないでしょうか?

10月20日~22日の郷まつりも雨続きで最終日はまさかの中止となりました‥。

2日間でしたがなんとか無事に終わってほっとしています。

お礼を言うのが遅くなりましたが、雨の中、来て頂いた方本当にありがとうございました。

雨でしたが、沢山のご来場者があり、海外の方も結構来られていて北欧の方(?)かな合羽を着て濡れながらも外のテントのお店、当店でもお買い物して頂き、その楽しそうな様子は印象的でした。

皆さん郷まつりは本当に楽しみにして頂いているんだなあと改めて思いました。

通常、郷まつりは3日間ですが、その3日間に向けて随分前から色んな準備をしていきます。

例えばいつもよりバリエーション多く見てもらうためのディスプレー・しつらえ・ハガキを持って来られる方への特典の準備、等々‥今年は2日間で終わったのでなんだか物足りない思いがしますが、また来年に向けて色々と今年の反省を踏まえ、準備をして行きますね~

今年は当店ギャラリー洛中洛外のすぐ横にお茶のスイーツのお店が何店が並び、私もとっても気になったのですがバタバタしていて見に行くことが出来ずsweat01

来年も同じ店が出れば出来れば食べてみたいなぁと思っています。

そんなことも楽しみにしつつ‥

ちょっと気の長い話ですが皆さんもまた来年の郷まつりをお楽しみに♪

 

 

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する