母の日から父の日へ♪

気がつけば前回のブログ更新から1週間経っていましたsweat01

ギャラリー洛中洛外のスタッフですwink

母の日も終わりましたね。皆さんの母の日はいかがでしたか?

私は今年、娘から自分でバイトしたお金で初めてプレゼントをもらい、なんだかジーンときました。良い母の日でした。。

皆さんも色んな母の日を過ごされたことと思います。

 

しかし‥

そんな母の日は終わりました!時間は無情にも過ぎ去って行きます。。

ギャラリー洛中洛外では「母の日コーナー」を片付け、次なるイベント、「父の日コーナー」を設置いたしました!

 

 

東玄関から入ったところに設置。

2,017父の日2 (2).JPG

2,017父の日2 (1).JPG
 
6月なので爽やかな色目のものをメインに世のお父さんたちに喜んでもらえそうなものをピックアップしました。

2,017父の日3.JPG

 
皆さん、父の日もお忘れなくgood
 
 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する