もうすぐ雛まつり。

皆さん、こんにちは☆

お元気ですか?

私は風邪を引いてしまって‥引かないでおこうと思っていたのに、悔しい限りbearing

でも、健康のありがたさを改めて感じるので、病気になるのも意味があるのかな、と思います。

だけど、病気にならないのに越したことはないので、皆さんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

さて2月ももう終わりです‥

3月に入るとすぐに「桃の節句」cherryblossom

ギャラリー洛中洛外には今、「桃の節句」コーナーがあるのですが‥

雛まつり2017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中からこの置物をご紹介‥

 

 

松見 光玉作

「ニコニコ雛 置物」

¥12,960(税込)

暖かくて素朴でcuteなお雛様の置物です。手作りなので1体1体少しづつお顔や衣装の柄が違います。

光玉)ニコニコ雛17.JPG

 

皆さんも自分だけのお雛さまを飾ってみてはいかがでしょうか?

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する