雪の日は‥

皆さん、こんにちはsnow

西玄関1715.JPG

今日は京都は大雪です‥

家からそろそろとゆっくり歩いて出勤しました。

車も今日に限っては少なく、ノロノロとゆっくり走っています。

ギャラリーに着くと、早速雪かき!

左下の黒い道がその成果です。

 

 

 

 

東玄関1715.JPG

東玄関もこの通り。

 

 

雪かきをしているとちょっと楽しいnotes

それに暑くなってきていい運動に。

 

 

 

ギャラリーの中から見る景色もいつもとは違う‥

 

中庭1715.JPG

 

中庭。

 

 

 

窓1715.JPG

 

 

 

 

 

 

小窓からの景色。

 

 

 

 

 

 

 

雪景色は小さい頃はただただ嬉しかったけど、大人になると気持ちが静かになります。

また、雪が積もると、どんなにやれコンピュータだなんだ、と社会は進んでいるように見えても、自然界の前では人間は太刀打ちできないことを身にしみて感じます。

‥なんてね(^^;)

皆さん、こんな日は歩く時や車の運転、くれぐれも気をつけて下さいね!

 

とにもかくにもギャラリー洛中洛外は今日も営業しております♪

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する