テーブルコーディネートコンテスト

皆さん、こんにちは☆

本日2回目の更新です。

昨日、京都・左京区岡崎にあるみやこめっせというところに行ってきました。

ここで行われている「テーブルコーディネートコンテスト」を見るためです。

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのコンテストのためにギャラリー洛中洛外で器を購入して頂いたお客様が入賞して出展されているのです。

原山祐瑞佳さんとおっしゃって、京都でテーブルコーディネート教室をされています。

 

原山さん2 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出品するテーブルコーディネートのために器を探しに何回か当店に来て頂き、大変熱心に取り組んでいらっしゃいました。お人柄も明るくとても素敵な方です。

ご自身のブログでもギャラリー洛中洛外のことを何度も取り上げて下さってありがたい限りです。

 

原山さん2 (1).JPG

 

今回、出品されたテーブル(画像は原山様からお借りしました)

上品で爽やか、そしてとてもおしゃれなテーブルで驚きました。

 

ブルーとその右横の小さい白い丸いお皿がギャラリー洛中洛外で選ばれた器です。ギャラリーでも人気の花結晶シリーズの一つです。

いつも扱っている器がこのように素敵にコーディネートされて、私たちスタッフもとても嬉しく思っています。

 

 

原山様は他に2点出展されて、そちらの方で近畿支部奨励賞を受賞されました。

おめでとうございます!

 

会場は熱気が溢れていて、素敵なテーブルが他にも沢山ありました。

私も色々なテーブルが見られて楽しかったです。

原山様、ありがとうございました。

この催しは明日26日(日)までです、ご興味のある方はぜひお出かけ下さいconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

ギャラリー洛中洛外

このブログを購読する