母の日から父の日へ☆

皆さん、こんにちは。

5月10日の母の日が過ぎました。

皆さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えられたことと思います。

私も母へ感謝の気持ちを伝え、子どもからは思いがけず、感謝の言葉をもらって、心温まる日となりましたconfident

 

そんな母の日も終わってしまったので、母の日コーナーも片付けなければ‥sweat01

母の日2015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりにと言ってはなんですが、父の日コーナーを作りました。

 

2015父の日①.JPG酒器セットにフリーカップ、ご飯茶碗に湯呑、色々世のお父さん方が好まれるようなものを取り揃えてみました。

父の日に感謝の気持ちを乗せてうつわのプレゼントはいかがでしょうか?

今年の父の日は6月21日ですshine

コメントする