お花の植え替え♪

皆さん、こんにちは。

 

今日は、ギャラリーの玄関のお花の植え替えをしました。

 

植え替え前?.JPG植え替え前です。長いこと変えてなかったから‥こんなことになってます。植え替え前?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土とお花を買いに行き‥

 

植え替え中?.JPG植え替え中?.JPG 

 

植え替え作業中。。

スタッフ二人でお花の組み合わせを考えたり、植え替えます。

その作業もなかなか楽しいものです♪

 

 

 

 

  

 

 

そして‥植え替え完了!!

こんな感じになりました。

 

植え替え後?.JPG

テーマはクリスマスとお正月。

クリスマスはシクラメンと小さいもみの木っぽいもの(コニファー シルバースター)を寄せ植えしました。

 

 

植え替え後?.JPG

 

 

 

 

 

 

  お正月は葉牡丹と千両を合わせてみました。

植え替え後?.JPG植え替え後?.JPG 

 

 

これはジュリアン。

色合いが可愛いです。

 

 

 

 

ちょっと色鮮やかなお花を植えるとそれだけで印象が変わります。

 

お花はいいものですね?。

今日はいいお天気で植え替え日和でした。

 

ご来店下さるお客さま、ちょっとお花も見てみて下さいね。

 

 

コメントする