お雛様 ♡

皆さん、こんにちは。

2月も最終週に入り、暖かい日が続いています。

そろそろ、春が来るのかなあ‥と期待してしまいます。

 

そして、もうすぐ3月。

3月にはひな祭りがありますね。

光玉)ニコニコ雛v2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーからのおすすめのお雛さまはこれ!

ほのぼの、癒し系。

 松見光玉さんの「ニコニコ雛置物」です。

見ているだけでこちらも頬がゆるんで笑顔になってしまいます。

今年はこのお雛様を飾って見られてはいかがでしょうか?

 

かくいう私もこの光玉さんのお雛様のセットを3セット持ってます。それぞれ大きさが違うんです。

家のあちこちに飾って楽しんでます♪‥とはいいつつ、今年はまだ出してない(焦、)今度のお休みに出します!

 

松見 光玉作 ニコニコ雛置物(2ケ) ¥12,960(税込)

(H約21×W約8.5㎝)

一点、一点手作り・手描きなので、色・着物の柄・表情などが異なります。

 

コメントする