郷まつり最終日☆

こんにちは。

今日は清水焼の郷まつり最終日です!

今日午後六時まで開催してますので皆さんどうぞお越しください♪

うつわの店もたくさん出ていますが、

郷まつりイベントとして京都府内から美味しい物産が集合した「京都ちーびずマルシェ」もあります。

さっき、覗いてきましたがお野菜、お惣菜、ケーキなど美味しそうなものばっかりでしたよ。

他にイノダコーヒーや搗きたてお餅もあるみたいです。

 

ギャラリー洛中洛外ももちろん楽しいうつわをいっぱい用意してお待ちしております!

ぜひぜひお越し下さいね?。

 

第40回 清水焼の郷まつり

2014年10月17日(金)?19日(日)9:30?17:00

詳しくは→清水焼の郷HP 

郷まつり最終日2.JPG郷まつり最終日1.JPG

コメントする