郷まつりのお知らせ

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。前の記事から1カ月くらいたちました。

なかなか更新できなくて‥ごめんなさい。

 

ギャラリー洛中洛外はもちろん、その間も休みなく開けておりました。

ただ、その間に変わったことは、すっかり秋の装いになったことです。

 

2014秋?.JPG2014秋?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく暑い夏も終わり、これからしばらくいい季節ですね。

秋のうつわを探しにお越しください。

 

10月には「清水焼の郷まつり」もあります。

10月17日(金)?19日(日)

清水焼団地一帯にお店が立ち並びます。

陶芸体験も出来るし、楽しいイベントも。

京都府内から農産物・加工品・美味しいグルメも出品されます。

詳しくはこちらへ→清水焼団地HP 

 

もちろん、ギャラリー洛中洛外も素敵なうつわをたくさん用意してお待ちしていますよ?♪

ぜひ、皆様でお越しくださいね。

 

 

 

 

コメントする