営業してま?す!

皆さん、こんにちは。

毎日寒いですね。寒いけど‥私はどちらかというと冬が好きです。温かいお風呂が心地いいのや温かい食べ物、飲み物が美味しいのはやっぱり冬ならでは。

皆さんはどうですか?

 

さて‥ご報告です。

ギャラリー洛中洛外では屋根の修理をすることになりました。今日からそのための足場を組む作業が行われています。

足場1.JPG(ギャラリー東入口)

足場2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

(ギャラリー西入口)

 

 

今日の時点でギャラリーの外観はこんな感じになりました。

今後まだまだ足場で覆われることと思いますが‥

 

ギャラリー洛中洛外は変わらず営業してます!     

(お休みじゃないです)

 

屋根の修繕は2週間くらいかかるそうです。なのでその間こんな感じです。

ちょっと入りにくいとは思いますが変わらず開けてますので、皆様安心してお入り下さいませ。

‥以上、ご報告でした。

 

 

コメントする