ビオラ☆

こんにちは。

秋も深まり、木々が赤く色づいてきましたね。

 

先日、お客様からビオラの苗を頂きました。

種からまいて苗にして下さったんです。丹精込めて育てて下さったみたいで苗も青々としています。

 

 これが頂いた苗です。

ビオラ4.JPG

 

ビオラ2.JPG

 

 

花が開くと‥

 

 

 

 

プランターに移します。 

 

 

 

もっと咲かないかな?とよく見ると‥

 

もうすぐ開きそうなつぼみが!

ビオラ3.JPG

 

このビオラは黄色の花かな?

 

花が開くのが楽しみです。

 

 

 

 

スタッフ皆でお水をあげたり、植え替えたりしてお花がきれいに咲くのを楽しみにこのビオラを見守っていきますね。

 

 

これはギャラリーの東玄関に置いています。

 

ビオラ1.JPG また、ご来店される時ご覧になって下さいね?。

 

 

 

 

 

 

コメントする