「酒器百撰」のハガキ出来ました♪

皆さん、こんにちは。

 

12月21日から始まるギャラリーの催事、「酒器百撰」のハガキが出来上がりました!

 

酒器百撰2013№2.jpg

 

ハガキには4人の作家作品が掲載されています。

 

一番手前が内田裕子さん。

来年の午年のぐい呑みです。

来年のお正月にこのぐい呑みでお酒を呑んでみたいですね!

 

前右が山本雄次さんの鬼と龍のぐい呑。

ここでは「龍」が写ってませんが‥実際に来て頂いて「龍」のお顔を見て下さい! 迫力がありますよ。

 

左奥が村田匠也さんのぐい呑。凛として爽やかな印象のうつわです。

 

右奥が鎌田幸二さんの盃。

定評のある天目が美しい作品です。

 

展示会にはこの4人の方の作家の他にも色んな作家の魅力ある作品を数多く展示します。

 

皆様、ぜひお越しくださいね。

お待ちしてま?す♪

 

 

酒器百撰2013.jpg 

コメントする