郷まつりその後‥

皆さん、こんにちは。今日は台風は過ぎていったらしく京都は曇り空です。

 

先週末に清水焼団地一帯で行われた「清水焼の郷まつり」も無事に終了しました。

最終日はあいにくの雨でしたがギャラリー洛中洛外にも多くのお客様が来て下さいました。ありがとうございました。

 

来て頂いた皆さま、気に入ったうつわはありましたか?

かくいう私も郷まつりの間にうつわを買いました!(外のテントで)マグカップ1ケと平鉢2ケ。

マグカップはとっても使いやすく、平鉢もカレーにスパゲティにと大活躍しています。

 

そして抽選券ももらい、抽選してもらった景品がこちら

  ↓

きよまろマグ.JPG意外と(失礼!)可愛く便利に使えそう。

何よりも郷まつりの思い出になるのではないでしょうか。

 

 

 

それから、来場された皆さんは京都府内の各地域から出店されたお菓子やお酒やお鮨などを売ってる「ちーびずマルシェ」も見たり、買ったりして楽しまれたことでしょうね。

私は時間がなくて見に行けなくてちょっと残念でした。。来年は見にいくゾ!そしてここでご紹介しますね。

あとイベントなども来られたお客様から「楽しかった」という声をお聞きしました。また、和菓子体験もされた方もおられ、きれいに仕上がったお菓子を見せてもらいました。本当にお店で売ってるみたいにきれいに出来てましたよ。

皆さま、郷まつりを楽しんでもらえたようで本当に良かったです♪

来年もギャラリーも色々と趣向を凝らしてお待ちしてますね。(来年の話はまだ早いかな‥)

 

コメントする