父の日の贈り物

お久しぶりです。

ブログ更新せんと‥と思ってるのにあっという間に日が過ぎていきます。

 

もうすぐ父の日ですね。

母の日にくらべ、ちょっと地味な感じの「父の日」‥思うに、母の日も父の日も女の人が買うことが多いと思うんですが、女の人にあげるものはいくらでも思いつくのに、男の人、まして「お父さん」にあげるものはなかなか難しいんではないでしょうか‥

 

何を贈ろうか悩んでいるあなた!

こんなものはどうでしょう。。

 

2013父の日.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー洛中洛外の「父の日コーナー」です。 

お酒の好きなお父さんにはぐい呑、焼酎の好きなお父さんには焼酎杯、コーヒー好きのお父さんにはマグカップ。

 

贈るだけじゃなく、一緒にお酒やコーヒーを楽しむというのもいいかもしれませんね。その時間が実は一番お父さんが喜ぶことかも?

 

今年の父の日は6月16日(日)ですよ。

お忘れなく‥。

 

 

 

 

 

コメントする