新緑のテーブル

皆さん、こんにちは。

昨日あたりから寒いですね。寒くなる、と天気予報で聞いてはいたのに、思ってたより寒くてびっくりです。

その前は夏日か、と言われるほど暑くてTシャツ一枚でも大丈夫な時もあったのに‥。皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。。

 

さて、ギャラリー洛中洛外は春から新緑へ模様替えをしました。

 

題して「新緑のテーブル」。

2013新緑.JPG2013新緑3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親しい人たちと美味しい食事を楽しむことほど楽しいことはない、と常日頃思っているんですが、インテリアやうつわも楽しい雰囲気を盛り上げる重要なポイントです♪

爽やかな新緑のテーブルをぜひお楽しみください。 

 

コメントする