新緑の季節

皆さん、こんにちは。

桜ももう、散ってしまい、今は葉桜になってしまっています。

少し寂しいですが、桜を楽しんだあとは緑が目にまぶしい新緑の季節になってきますね。

これからの季節は気候も爽やかで、元気が出てくるような季節だと思いませんか?

花粉もそろそろ治まってきているようです。

 

さて、うつわの店、ギャラリー洛中洛外でもメインのディスプレーを桜から新緑に変えました。

 

2013新緑1.JPG

これからは、かつお・アユ・ソラマメ・山菜などこの時期ならではの美味しいものもたくさん出回ってきます。

うつわも爽やかなものを。

料理をより引き立ててくれますよ。

 

コメントする