桜咲く?

皆さん、こんにちは。

ただいま、桜まっさかり。

先日、河原町御池にある、京都ホテルオークラの前を通りがかったら、見事な桜が咲いていたので思わずカメラにおさめました。

2013桜.JPGしだれ桜。

これは先週の木曜日のことでした。

まだ、少しはこのまま、楽しめるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスタッフが撮ってきてくれた桜の写真です。

(先週の金曜日。ちょっと曇り空なのが残念だったそうです)

それにしても、すごい迫力!ですね。

  

2013桜2.jpg

ギャラリー洛中洛外から車で15分ほどの醍醐寺の桜です。今週中くらいが一番きれいな時期でしょうねえ‥

桜の時期はあっという間。

思いきって、京都にお花見に来ませんか?そして、ギャラリー洛中洛外にもぜひお越しくださいね。

美味しいお茶とお菓子を用意して待ってます♪

 

コメントする