今日から催事です♪

今日から「酒器百撰」の催事がはじまりました。

ここ何日か前から作家さんたちが続々と作品を納品に来られており、どんな作品が集まったのかと私たちスタッフも楽しみにしてました。

 

そして、今日作品が揃いました。

 

2012酒器展1.JPG正面には山本雄次さんの迫力ある作品がずらりと並びます。

 

2012酒器展4.JPG

 

 

 

こんな鯛の大鉢も

 

 

 

2012酒器展3.JPG2012酒器展2.JPG大根に乗った恵比寿さんの掛け花入れや

 

 

金色の鯛に乗った大黒さんの掛け花入れなどとてもユニークでおめでたい作品が迎えてくれます。

 

 

もちろん、酒器がメインなので徳利やぐい呑も沢山並んでいます。どれも素敵な作品なので、どれから紹介したらいいか迷います‥。

ど・れ・にしようかな。そう思いながら作品を見ていくのも楽しいです♪

 

この酒器展は今日から来年の1月6日(日)まで。元旦も休まず無休ですので、いつでもお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。 

コメントする