明日から郷まつり!

皆さん、こんにちは。

 

いよいよ明日から清水焼の郷まつり開催されます♪

 

 

テント前日.JPGギャラリーの前もテントが張られました。

今朝はあいにくの雨でしたが、今は上がって、これから本格的な準備が始まります。

 

ギャラリー洛中洛外の直営テントも今年初めて出店します。

どんな作品を出すかはお楽しみ‥でもちょっとだけ‥

 

テント1.JPGこれは村田匠也さんの作品。

とってもいい感じでしょ?

 

 

 

 

 

他にも色々素敵なうつわを出します。掘り出しものがいっぱいありそう。

ぜひぜひ覗いてみて下さい!

 

そいて、会場についたらこのマップをすぐゲットしてください。

マップ☆.JPGこのマップではギャラリー直営テントは26番になってます。

 

また、郷まつりの詳しい情報はこちらへー 

 

色々と楽しいことがいっぱいの郷まつり。皆さん、来て下さいね。明日からですよ?!

コメントする