ホテルでランチ♪

暑い日が続きますね?。

先日、久しぶりに家族で皆休みという日があったので、ホテルにランチに行ってきました。

 東山区蹴上にあるウエスティン都です。 

 

アクアブルーというレストランでバイキング形式でランチが食べられます。

 

子供がバイキング好きなので‥。

洋食、イタリアン、和食とバラエティに富んだメニュ―です。

ウエスティン都ランチ3.JPG左手前が和総菜、手前中央が散らし寿司、右が冷たいスープ、

左奥がイタリアン、右奥が中華というバイキングならではの楽しみ方ができます。

どれも美味しかったですよ!

ウエスティン都ランチ.JPGでも一番気に行ったのがフルーツとケーキなどのデザート。

さすがウエスティン都!洗練されたケーキと新鮮なフルーツがとっても美味しかったです。

 

ホテルなのでサービスもよく、久しぶりにゆっくりできました。

 

帰る時に3階のレストランの横を通って行ったのですが、ここの方は景色を眺めながらお食事‥というつくりになっていたので、こっちも良かったかなあ‥という気持ちにもなりました。

こちらの方もフランス料理や中華や和食色々ありました。

また、私も次のお楽しみにしておきます。

 

このホテルからギャラリーまでは車で20分くらいです。

ここでランチをしてギャラリーに来られるというコースもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする