清水焼の郷まつり

こんにちは。

うつわのお店、ギャラリー洛中洛外スタッフです。

今頃は例年なら、夏の陶器祭りが終わってほっとしているころなんですが‥

 

去年から陶器祭りは秋に移行しました!

名称も変わった「清水焼の郷まつり」は今年は10月19日(金)?21日(日)に行われます。

 

 

IMG_5141.JPG←去年の陶器祭りの様子 

 

狂言3.JPG

 

 

 

←狂言の舞台も行われました。                  今思い出しても笑えてくる面白い舞台でした‥

 

今年も色々と計画中のようです。

美味しいものがたくさん並ぶ屋台や色々なパフォーマンスがくりひろげられる舞台も楽しみですが、メインはやっぱりうつわですね♪

素敵なうつわがたくさん見られてお気に入りを手に入れることができる

「清水焼の郷まつり」

今年も皆様、ぜひぜひお越しくださいね!

ギャラリーも素敵なうつわを沢山用意してお待ちしてます!

 

詳しくは清水焼団地協同組合のHPで→http://www.kiyomizuyaki.or.jp/

 

コメントする