夏から秋へ

みなさん、こんにちは。洛中洛外のギャラリースタッフKです。少しごぶさたでした。

暑さも大分マシになってきて朝夕は涼しいくらいになってきました。

そろそろ、夏から秋への移行がはじまります。

 

ギャラリーもまだ夏盛りのしつらえですが、来週あたりから秋に少しづつ変えていこうと思っています。テーブルやディスプレーなどどのような感じに変えていくか、今は雑誌やネットで情報収集&イメージ作り。この作業もなかなかに楽しいです。

また、小物探しも楽しい。思いがけない時に見つかったりなんかして、それをまた合わせてみるのもドキドキ・わくわくします。

これからしばらくはそういう作業にまい進したいと思います。

 

中庭から見る.JPG←ギャラリー中庭からの景色 

コメントする